楽児の日記

高木楽児のお絵描きブログです。作品の進捗と嘆き。

目指せ、活動と交流の拡大!

はるかぜの配達員最近暖かくなってきましたね。晴れの日が続いて嬉しい高木楽児です。

 

ブログランキングに登録しました

本格的にブログの発信をしようと思い、楽児の日記をブログランキングに登録しました。「にほんブログ村」と、「人気ブログランキング」の2つです。サイドバーに(スマホでは下方に)バナーを貼りましたので、いいなと思ったらクリックして頂けると幸いです。

 

 

ブログのテーマを変更しました

発信を増やしていくことに伴い、はてなブログのテーマを「soboku」から「Who」に変更しました。

これまで使っていた「soboku」は、シンプルながらこだわりを感じるデザインで、とても素敵なテーマでした。独り言を綴るには凄く良かったです。ブログ開始から1年間お世話になりました。

blog.hatena.ne.jp

「Who」は、一見ホームページにも見える2カラムのデザインで、なんとヘッダーがサブメニューに収まっているのです。今年の2月に公開されたばかりのテーマで、こちらも細部までキレイに作られています。

blog.hatena.ne.jp

 

 

コメント欄を設置しました

長らくコメント欄を外していたのですが、テーマ変更と共に設置しました。はてなブログ外の方でも書き込める仕様ですので、ご意見やご感想等ありましたらお声かけください。

またネット上での交流を再開しようと思います。

人とお話しするのは本来楽しいことだったと思います。Twitterが刺激的だったからこそ、やる気が出ていたのも事実です。

コメント欄を設けたから、今すぐどうこうという訳ではないのですが。少しずつ、自然な程度に交流を広げていけたらいいなと思います。

長くなりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました。

相変わらずお絵描きメインのブログです。試行錯誤しているので、時々遊びに来てください。